« バイトは一体どうなる? | トップページ | みな出発! »

バイト決定!

コムサの会社、ファイブフォックスから電話あり!26日に研修一日あってそれから、バイトだとさ☆頑張って稼ぐぞ~!!

あんど、今日は夜?とゆうか夕方、たっちゃんはコンタクトを買いに植田に来てたみたい☆でも、電話気づかなくて一回、現場に戻るために上社までいっちゃったんだけど・・・戻ってきてくれた。そんで、ちょっとだけど車で逢ったよ♪うれしかった。

他の人にとられないようにしなきゃなって。。。うれしくて、でも、もぞかゆくて、恥ずかしくて。なにいってんの~なんてそっけなく言っちゃった^0^(笑)ごめんね。でも、ホントはすごくうれしかった。

昨日、夜電話あって。私が気づかなくて・・・かけなおしたのは20分後の12時30ぐらい。まだ、だ~りんはお仕事中だった。なんとなくそっけなくて・・・でも、それはしかたないこと。寝るときに・・・これからちゃんとやっていけるのかな~って不安になってた。実は。それを知ってるかのように・・・今日のできごと。だ~りん☆ありがと^w^

さぁ~バイト頑張るぞ!!

|

« バイトは一体どうなる? | トップページ | みな出発! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/231497/5451203

この記事へのトラックバック一覧です: バイト決定!:

» 現役ナースが簡単に1500万を作る方法 [◆□◆私あゆが、半年で1562万円を稼いだんだよ◆□◆]
半年で1562万の資産を作る方法.その秘密を知りたい人は、他にいませんか? [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 03時14分

» パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法!! [パソコンど素人OL]
私は、0円で出来る方法を選びました。最初の1ヶ月目は収入は10万円でしたが、実際10万円が手に入ったときの気持ちは、今でも忘れられません。会社でお給料をもらうのとは、別格のうれしさです。そこからの私は、来月には月収が100万円以上になることが確信できました。素人の私が確信できるほど、実感出来るんです。 予想通り、2ヶ月目は収入が153万円になりました。... [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 05時43分

» ド素人でも資金ゼロから億万長者の階段を駆け上る高速アフィリエイトで稼ぐ方法 [即金アフィリエイト]
『一瞬のうちにあなたの収入を3.7倍にします!』  と言われたら、あなたはどう思いますか  「うっそ〜   「でも気になる〜。」   「やっぱり教えて〜。」   と心の中では、思うのではないでしょうか。   実は『一瞬のうちにあなたの収入を3.7倍にする。』   ノウハウは、本当に存在していたのです! ... [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 11時41分

» バツイチ主婦がマウスひとつでお小遣い30万! [1日10分!サクっとはじめる!バツイチ主婦がマウスひとつでお小遣い30万! ]
自宅で、都合の良い時間にパソコンの前に座るだけで、 安定した収入を得られるようになりました。 時給850円のために、冷たい風に凍えながら 何十分もバスを待っていたことは、もう遠い昔のように感じられます。 インターネットビジネスは、忙しい主婦でも、 自分のライフスタイルに合わせて取り組める理想的なビジネスです。 また、気軽なお小遣い稼ぎから、ご主人のお給料を上回るような収入まで、 欲しい金額に合わせてさ... [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 14時17分

» 完全リスク0【現金獲得】 [トラの威を借りましょう2]
主婦・OL・学生・鐔誌��鐓�鐔逸�澥�・ニート誰でも空いた時間で出来る、初期投資0ノーリスクのお小遣い稼ぎ!!7桁も本人次第!!! [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 16時52分

» アクセスを成果に結びつける仕掛けをしていますか? [初心者でも底引き網式に稼ぐコツありました!]
情報販売アフィリエイトは確かに高報酬だけど、売れ方が非常に不安定??ところが、ある仕掛けを情報アフィリエイト用のブログやHPに行うと・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 02時03分

» いつもブログ読ませてもらってます。 [加奈子]
何気にファンです。朝起きたら必ずチェックしてるし(笑) [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 04時07分

« バイトは一体どうなる? | トップページ | みな出発! »